サイトトップ

「かめとかぼちゃ。」とは?

小説作品を読む

詩作品を読む

エッセイ、その他の文章作品を読む

メールを送る

掲示板で交流する

リンク

Twitterアカウントをフォローする

準備中

準備中

利用規約

「かめとかぼちゃ。」の中の人

お知らせと更新情報

:『俺的小説賞』に協賛しています!
この度、『俺的小説賞』様のお手伝いをさせていただくことになりました。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
http://oretekisyousetusyou.web.fc2.com/index.html

:サイト更新いたしました。
長らくお待たせいたしました。サイトを更新いたしました。
「小説作品を読む」にて、小説作品のPDFファイルサンプルを公開しています。

:「かめとかぼちゃ。」オープンしました!






あなたの「書く」を、次のステップへ。
詩・小説・ショートショート・エッセイなど、あなたの作品の講評、校正、編集をお手伝いします。

小説を書いたけど、誰かに見せる機会がない!
同人で発表したいけど、編集作業ってむずかしい……。
表現のその後を、かめとかぼちゃがサポートします。

下記のメールアドレスに、作者名、作品タイトル、原稿用紙換算枚数などを明記のうえ、作品ファイルを添付してお送りください。
作品が手元にない方も、質問等を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

kametokabocha@gmail.com

メール本文を確認次第、折り返し連絡致します。

inserted by FC2 system