サイトトップ

「かめとかぼちゃ。」とは?

小説作品を読む

詩作品を読む

エッセイ、その他の文章作品を読む

メールを送る

掲示板で交流する

リンク

Twitterアカウントをフォローする

準備中

準備中

利用規約

「かめとかぼちゃ。」の中の人

「かめとかぼちゃ。」とは?

あなたの文芸作品のその後をサポートする、かめとかぼちゃ。
「自分の作品を誰かに読んでほしい!」「作品を本として印刷できるようにしたい!」
「書く」の次へと進みたい、あなたの声に応えます。

かめとかぼちゃ。に手伝ってほしい人はどうすればいい?

1.作品を「かめとかぼちゃ。」編集部に送る

 kametokabocha@gmail.com へ作品データを添付して、メールをお送りください。
 作品タイトル、著者名(ペンネーム可)、原稿用紙換算枚数等を記載してください。
 また、作品を今後どのような形で発表したいか(文学賞に応募する、同人誌として製本する等)を教えていただけるとありがたいです。

2.編集部が真剣に推敲、講評します

 作品データを受け取り次第、折り返し連絡を差し上げます。
 講評にはお時間をいただきます。(原稿枚数にもよりますが、3週間程度を目安とします)
 完了次第、講評文書をメールにて送信致します。

3.完成した作品をPDFファイルに変換します

 当サイトでの掲載、また同人誌等の印刷をするためのデータファイルを作成します。
 出来上がったファイルはメールにて送付します。

4.完成した作品を当サイトで掲載します

 掲示板にて、作品に関する意見交換などが行えます。

inserted by FC2 system